恋愛情報『30~40代独身女性が、だめな男に振り回されてしまう理由とは』

2016年6月30日 11:24

30~40代独身女性が、だめな男に振り回されてしまう理由とは

目次

・年を食った独身男性には、問題がある場合が多い
・付き合う男性のレベルを無意識に下げてしまう
・恋愛経験が多い場合、リードしてしまう
・包容力があり、我慢できてしまう
・対策その①: 自信をつける
・対策その②: 周りへ相談
17359441 - couple having breakfast together exchanging loving looks

「20代の頃よりも、なんだかダメな男とばかり付き合っているような気がする…。」そう感じた事はありませんか?

もしかしたら、それは単なる気のせいじゃないかもしれません。何故なら、30代以上の女性は、20代よりもダメ男に振り回されやすくなる理由があるからなんです!ここではその原因と、ダメ男に引っかからないための対策をお教えしましょう。

年を食った独身男性には、問題がある場合が多い

女性が付き合う男性は、同年代か自分よりも年上である場合が多いはず。

しかし、年を食っても未だに独身である男性は、恋愛上何かしら問題を抱えている場合が多いのです。もちろんそうでない場合もありますが、女性から見て魅力的な男は、20~30代の内にさっさと相手を見つけて結婚してしまいます。

そもそもダメ男が多い中で恋愛相手を探していれば、ダメ男に当たりやすくなるのは当たり前ですよね。


付き合う男性のレベルを無意識に下げてしまう

多くの男性は本能として、若い女の子がとても大好きです。

なので、30代以上の女性は、恋愛においてどうしても不利になります。この事実を、あなたも無意識の内に感じているのではないでしょうか?こうした無意識が、「付き合ってもいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.