恋愛情報『チャラ男よりタチが悪い!?人たらし男にご用心!』

2019年11月13日 19:00

チャラ男よりタチが悪い!?人たらし男にご用心!

目次

・チャラ男と人たらし男の違いって何?
・人たらし男ってどんな特徴があるの?
・人たらし男の魅力を振り切る!人たらし男に振り回されない為にはどうしたらいい?
・おわりに
人たらし男, チャラ男,


チャラ男といえば、女性に対して不誠実な男性という印象がありますが、実はこのチャラ男よりも酷い「人たらし男」をご存知でしょうか。

チャラ男と人たらし男の違いって何?

まずはチャラ男と人たらし男の違いをみていきましょう。

(1) 見た目
チャラ男は、見た目も派手で女性に対して不誠実な男性というイメージがあります。
何でも軽いノリや行動をする上に、目に見える形でチャラさがわかるので、避けるのは簡単です。
しかし、一方「人たらし男」というのは、見た目だけでは判断することができません。
見た目はイケメンでもなく、普通のそこら辺にいるようなルックスなことが多く、チャラさも感じないことが多いです。

(2) 同性からの印象
チャラ男は男性からも嫌われることがありますが、人たらし男は普通に友達もいますし、男性に特に嫌われていることもありません。
チャラ男と人たらし男を比べてみると、チャラ男は何でもノリで解決しようとする傾向がある為、例え同性であっても付き合い切れないと思われたり、人として信用できないと思われ、敬遠されることも多いですが、人たらし男は周りの人は誰とでも無難につきあうため、嫌われることはありませんし、むしろ好かれる傾向すらあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.