恋愛情報『チャラ男よりタチが悪い!?人たらし男にご用心!』

2019年11月13日 19:00

チャラ男よりタチが悪い!?人たらし男にご用心!

(3) 異性からの印象
人たらし男, チャラ男,


チャラ男は見た目も含めて雰囲気そのものがチャラいので、そもそも最初から自分のパートナーにするのはありえないと考え、警戒して近寄らない女性も多いです。
またチャラ男のルックスは、ヘアスタイルや派手な服装で目立っている雰囲気イケメンであることも多く、ルックス面でも女性がそこまで惹き付けられない要因となっています。

一方、人たらし男というのは、ルックスは普通であり、見た目の印象は強くありません。
しかし、その普通さが女性を安心させるうえ、女性の懐に入り込むのが上手なので好かれやすく、ものすごくイケメンではなくても密かにモテやすいタイプと言えるでしょう。

人たらし男ってどんな特徴があるの?

人たらし男を見極める為に、人たらし男の特徴について詳しく解説していきます。


(1) 一見とにかく普通な人に見える
人たらし男, チャラ男,


人たらし男の特徴として、ルックスはいたって平凡であることが多いようです。
かと言って、決してブサイクではありません。 学校のクラスに一人はいるタイプで、地味でもなく派手でもない男性。
イケメンではないけれど、常に人が周囲にいるタイプであり、以外に彼女の存在も途切れないことが特徴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.