恋愛情報『見逃し注意!男性が好きな人にだけとる態度、あなたは気が付いてた?』

2018年11月5日 12:30

見逃し注意!男性が好きな人にだけとる態度、あなたは気が付いてた?

という思いから、積極的に本命女性の隣に座ろうとする男性は少なくありません。
ランチや飲み会などの席で、よく隣に座ることが多いと感じるなら、その男性が自分に好意を抱いている可能性があります。
気になっている男性がそばに座ってきたら、どんどん話しかけてアピールしてみて下さい。

体を全部向けて話してくれる
好きな女性と話をする際に、女性の方に体をきちんと向けて話をする男性は多いです。
体全部を向けて話をすることは、その分だけその女性との会話に集中している証拠。
男性は一般的に、興味を持っていない相手には何かをしながら話を聞いたり、仕事が忙しいと「その話ならまた今度に」と言う場合もあるほど。
反対に、しっかり体を向けてまでじっくり話を聞いてくれる時は、相手に対する関心度が高いと言えます。

好きな女性とはどんな会話をする?

男性が好きな女性に対してする会話にも、いくつか共通点があります。
女性のことをよく褒める
男性は恋をした女性の気を惹こうとして、積極的に相手を褒めようとします。
男性の多くは、心からそう思っていなければ社交辞令を言ってまで褒めようとは思いません。
また、いつもは女性の外見的な変化に関して鈍感な男性も、意中の女性には目ざとくなって褒め言葉をつい口に出します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.