恋愛情報『既婚者に聞いた「結婚するときに絶対妥協してはいけない条件」とは?』

2018年11月5日 12:30

既婚者に聞いた「結婚するときに絶対妥協してはいけない条件」とは?

と疑ったことはありませんか?
あなたが嫉妬深い性格でないかぎり、浮気を疑う、ということはそれなりの理由があるということです。
結婚前から彼の周囲に他の女性の存在を感じるような場合は、残念ながら結婚後に彼が不倫をする可能性は高いです。
なぜなら女好きというのはある意味彼の個性のようなもので、一生変わらないからです。
始めから離婚のリスクが高いと分かっている男性との結婚は、はっきり言っておすすめできません。

嫉妬深い男性はご用心

あなたの彼はやきもち焼きですか?
ちょっとすねる時があるとか、そういう可愛いレベルの話しなら問題ないのですが、交際中のいま、あなたの行動を把握していないと気が済まなかったり、男友達と会うとものすごく機嫌の悪くなる彼は結婚相手としては要注意人物です。
結婚して完全にあなたが自分のものになったら、彼の嫉妬や束縛が今とは比べ物にならないくらい激しいものに変わることもあるからです。
また、なぜ嫉妬深いのかというと、結局は自分に対しての自信がないのです。
自信がないからあなたが自分から離れていかないように、束縛したくなるのです。

自信があり過ぎるのも困りものですが、自信がない男性というのも、あなたにとって心安らげる存在にはならないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.