恋愛情報『「え?なんでこの人が?」ルックスに自信がない人でも結婚できる理由』

2018年11月26日 12:30

「え?なんでこの人が?」ルックスに自信がない人でも結婚できる理由

目次

・1. 美しくてもこれがないとダメ!
・2. 現実的な考え方
・3. 家事能力
・まとめ
ルックスに自信がない,結婚できる,理由


よく女子の間で話題になりませんか?
「なんであの人、全然きれいでもないのに結婚出来たんだろう・・」
彼女のお相手が、イケメンだったらなおのこと言いますよね!
私のママ友でも、この人はなんで結婚出来たんだろう・・・と失礼ながら思う人は沢山います(ごめんなさい)。

どうしてそんなに美人でもないのに、結婚できるんだろう?
そこにはしっかりした理由があるんです。詳しく見ていきましょう!

1. 美しくてもこれがないとダメ!

ルックスに自信がない,結婚できる,理由


(1) 笑顔がいい
ずばりこれです。
美人でもツンツンしている人よりも、結婚するなら、
「少々ルックスに難があっても、いつも笑顔の人の方が絶対いい」
ということなんです。

一度婚活パーティでこんなことがあったそうです。
とある女性が参加していました。
ルックスはいまいちな女性だったのですが、なんとそのパーティで一番人気の男性をゲットしていたとか!
しかもパーティのお手伝いをしていたスタッフ全員から応援までされていたというおまけつき。
そんな短時間のうちに、スタッフからも好かれていた彼女の魅力って何でしょうか。
それはズバリ「彼女の笑顔」だったそうです。

ルックスは今一つでも笑顔のいい人、ニコニコしている人は、皆から好かれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.