恋愛情報『婚活疲れしてない?なぜ婚活疲れはおこるのか?婚活疲れの改善法』

2018年12月9日 21:30

婚活疲れしてない?なぜ婚活疲れはおこるのか?婚活疲れの改善法

「いつも相手が話を聞いてくれないから嫌だという理由で断っているな・・・
ちょっとおとなしい目の男の人を選んでみようかな」

「このファッションは男の人受けするみたい。デートの勝負服にしよう」

こうして婚活を確実に進歩させていくことができて、
月にどのくらいのペースで会えば疲れないのかも分かってきますよ。

(2) ご縁をつなげることが出来る
婚活アプリで婚活を続けていると、たくさんの人と出会い離れていきます。急に以前やり取りしたり、デートした人から連絡が来ることもとうぜんあります。
そんな時はついこうなりがちです。

「この人、だれ????お花見した人だったっけ?
いやいや、水族館・・・・それより何の仕事してたっけ???」

でもきちんと記録をとっていたら、
「○○さんお久しぶりですね!前に行ったイタリアンおいしかったですね。
××プロジェクトはその後うまくいきましたか?」

その後の展開がまったく違ってきますよね。
ご縁をつなげるためにも、婚活ノートは有効なのです。


4. まとめ

婚活疲れは誰しも起こる事。
婚活をした7割の人が疲れを感じたことがあるというデータもあるくらいですから、当たり前のことなんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.