恋愛情報『なんで私がだめなの?美人でも結婚できない女性の特徴4つ』

2018年12月12日 21:30

なんで私がだめなの?美人でも結婚できない女性の特徴4つ

目次

・1. 自分を絶対に変えることが出来ない
・2. 自立していない
・3. 失敗が怖い
・4. 無意味な妄想、こだわり
結婚できない女性の特徴


「あの人、美人なのになんで結婚出来ないんだろう?」
これという欠点があるわけでもなさそうなのに、なぜか一人でいる人・・・。
結婚したくないわけでもなさそうなのに・・・。

美人なのに結婚出来ない人、その理由は大きく分けて4つあります。
詳しく見ていきましょう!

1. 自分を絶対に変えることが出来ない


結婚できない女性の特徴


(1) 「ありのままの自分」「自然な出会い」にこだわる
「結婚するなら自然に出会いたい」
「結婚相談所や婚活パーティで出会うなんてイヤ」
こんなこと言っていませんか?

「出会い」は自分から動かないとありません。
特に会社に勤めていると、出会う人は限られてきますし、その中の独身男性なんて輪をかけて限られています。
そうなってくると、自分から独身男性のいるところに出かけていかないと出会いはないものなのですが、
意外とこれに「不自然だから」と抵抗する人が多いのです。

出会いにはいろいろな種類があります。
結婚相談所で出会う人も、町で偶然ナンパされて結婚する人も
「思ってもいなかったところで誰かに会った」
という点では同じですし、結婚してしまえば、
自然な出会いかどうかなんて全く関係ないものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.