恋愛情報『立ち飲み屋でナンパされやすい女性の特徴』

2018年11月6日 21:30

立ち飲み屋でナンパされやすい女性の特徴

目次

・一人でゆったりと飲んでいる女性は声をかけやすい
・程よく酔っぱらっている女性は楽しく飲めそうなイメージ
・清潔感があってオシャレな女性
立ち飲み屋


出会いを求めて立ち飲み屋に行ったとしても、男性と知り合うことができなければ意味がありませんよね。そこで、立ち飲み屋で男性にナンパされやすい女性の特徴を3つ紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

一人でゆったりと飲んでいる女性は声をかけやすい

一人でゆったりとしたペースで飲んでいる女性は、「誰かから声をかけられるのを待っているのかな?」と想像できるため男性からすると声をかけやすいようです。

一人で立ち飲み屋に行くのは、女性にとっては勇気がいることです。つい手持ち無沙汰でスマホから目を離せなかったり、どんどんお酒を飲んだりしてしまうこともあるでしょう。ですが、このような行動は、「もしかして、今忙しいのかな?」と男性に勘違いさせかねないので避けた方が無難です。お店にいる男性の顔を見回すくらいの余裕があると、男性も声をかけやすいですよ。


程よく酔っぱらっている女性は楽しく飲めそうなイメージ

立ち飲み屋


程よく酔っぱらっている女の子は、ノリがよく楽しく飲めそうなイメージがあるため、声をかけてもらいやすいでしょう。立ち飲み屋でのナンパは、男性の側も楽しく飲める相手を探している傾向があります。

もしも、声をかけてくれた男性がいたら、つんつんしないで楽しく会話をするようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.