恋愛情報『早めに見極めたい!結婚に向かない男性を見極める方法』

2018年11月8日 12:30

早めに見極めたい!結婚に向かない男性を見極める方法

目次

・趣味にすべてを捧げている男性
・友だち付き合いがマメ過ぎる男性
・完ぺき主義の家事マイスター男性
・謝りたくないので嘘をつく男性
・金銭的にルーズ過ぎる男性
結婚に向かない男性


イケメンで優しく彼氏としては申し分のない男性でも、結婚に向かない男性というのが一定数存在します。うっかり結婚してから実態に気付いて大後悔ということにならないよう、早めに見極めておきたいものです。

趣味にすべてを捧げている男性

大好きな趣味にのめり込んでいる男性は浮気リスクが低めと言われていますが、趣味そのものが本命であり、妻子がいても趣味を優先してしまう男性は少なくありません。オフの時間は常に趣味ありきで、結婚したとしても変わることはないばかりか、妻は趣味を続けやすくするために家事をやってくれる家政婦のような存在とみる恐れもあります。


友だち付き合いがマメ過ぎる男性

人あたりが良く気遣いもできる男性は男女問わず人気があり、交友関係も自然と広くなります。友だちが多い男性は人柄の面でも信頼できると考えて結婚した場合、彼の交友関係の輪に自分から進んで入り込んで行けるバイタリティーがあれば良いのですが、たまの休日にもバーベキューなど友だちとのイベントに連れ出される可能性大です。彼にあまり良くない友だちがいた場合、お金の貸し借りに発展する心配もないとは言えません。

完ぺき主義の家事マイスター男性

料理好きで家事もきちんとこなす男性は、結婚後には理想的なイクメンになってくれる期待が高まりますが、度が過ぎると不幸の元になる心配があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.