恋愛情報『好きな人を落としたい?それならまずは真似してみよう』

2018年11月11日 12:30

好きな人を落としたい?それならまずは真似してみよう

そのために一番簡単なのが、相手の趣味を真似ることです。
あらかじめ相手の趣味を知っている場合にはそのまま真似をするだけで良いですし、知らない場合には思い切って質問してみましょう。

そして後日、「実は私も最近○○さんに影響されて休日に運動するようになりました」というように自分も真似してみた、ということを伝えます。
趣味を真似ることのメリットは、シンクロ効果が得られることはもちろんのこと、その男性との話題が増えるということです。
お互いに情報交換することもできますし、もしかしたら一緒に出掛けたり、デートをしたりする機会ができるかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
実際に生活の中で、好印象を与えるために相手のしぐさや考え方を真似ている人って少ないと思います。
でも今回ご紹介したシンクロ効果を使えば、きっと相手の反応に変化が生まれるはず。好きな男性がいる方は、是非しぐさや趣味を真似てみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.