恋愛情報『100日記念日お祝いする?韓国カップルの100日記念を覗いて見よう!』

2018年11月13日 12:30

100日記念日お祝いする?韓国カップルの100日記念を覗いて見よう!

目次

・キャンドルサプライズで美しい輝きをカップルで愛の共有
・100日目の記念にラブラブな写真をスタジオで撮影
・アクセサリーを彼氏から彼女に贈って愛の確認
・高級レストランで豪華な食事を記念日に
・100日アニバーサリーケーキで甘い愛を確かめて
韓国の100日記念日


韓国人のカップルはとてもラブラブでふたりの愛の記念日に敏感です。恋人になると100日記念日にはそれぞれの楽しみ方で思い出を作ります。そんなラブラブな韓国人カップルの記念日の過ごし方を紹介します。

キャンドルサプライズで美しい輝きをカップルで愛の共有


韓国の100日記念日


グラスにキャンドルを入れてハート型になるように床にならべて彼女をロマンティックな気分にさせるのが韓国彼氏のテクニック。

ホテルに頼んで床にキャンドルを並べて準備します。ふたりで床一面に並んだハート型の輝きを見つめるのは楽しいひとときに。美しいキャンドルサプライズで愛の思い出を共有しています。

100日目の記念にラブラブな写真をスタジオで撮影

韓国の100日記念日


100日目の記念日を迎えた韓国人カップルは、ラブラブな印象をずっと残しておきたいと考えます。そこでスタジオを貸し切りにして撮影会をします。

スタジオなら独自の編集でさらにラブラブ度を上げてくれるサービスもあります。

記念にアルバムや写真集を作ってくれるサービスを利用してふたりの愛を確かめることができます。


アクセサリーを彼氏から彼女に贈って愛の確認

韓国の100日記念日


指輪やネックレスのアクセサリーを彼氏がちょっと頑張って選んで、彼女に贈っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.