恋愛情報『「高収入男性限定・ハイスペ男性限定」の結婚相談所は危険がいっぱい』

2018年11月11日 21:30

「高収入男性限定・ハイスペ男性限定」の結婚相談所は危険がいっぱい

目次

・「高収入男性限定・ハイスペ男性限定」の結婚相談所の仕組みとは?
・「高収入男性限定・ハイスペ男性限定」の結婚相談所が危険なワケ
・さいごに。「高収入男性・ハイスペ男性」と出会うための正攻法
高収入男性, ハイスペ男性, 結婚相談所,


確実に高収入の男性と出会う方法のひとつに、結婚相談所があります。ただし、高収入男性限定、などハイスペックな男性が多いことをうたっている結婚相談所への入会はあまりコスパがいいとは言えません。

今回は、高収入男性との出会いを夢見る女性を食い物にする結婚相談所の仕組みについてご紹介していきます。

「高収入男性限定・ハイスペ男性限定」の結婚相談所の仕組みとは?

高収入男性限定や、医師や弁護士、公認会計士などの比較的高収入が見込める職業限定の結婚相談所は、基本的には女性の入会金が割高になっています。

男性は、女性と同額の入会金を支払う必要がある場合もありますが、タダ同然で入会できることも少なくありません。

高収入男性限定の結婚相談所のビジネスモデルは、高収入な男性会員が在籍していることをチラつかせて、女性の入会者から入会金を振り込んでもらう、というものです。つまり、相席居酒屋の逆バージョンです。

相席居酒屋は、通常女性無料、男性は30分で2000円弱を支払う必要があります。
店側は女性を呼び込むため、女性向けの雑誌や、食事などを無料で提供しています。女性側は、彼氏を探しに来ていることもありますが、その多くは、無料で飲食できることを目的に利用しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.