恋愛情報『人に興味がなさそうに見られる私、結婚できますか?【ひとみしょうのお悩み解決】』

2018年11月14日 21:30

人に興味がなさそうに見られる私、結婚できますか?【ひとみしょうのお悩み解決】

目次

・〜「ぽんさん 27歳」のお悩み〜
・〜ひとみしょうさんのお悩み解決コラム〜
人に興味がなさそうに見られる私、結婚できますか?【ひとみしょうのお悩み解決】


“【お便り募集】文筆家ひとみしょうさんにあなたのお悩み解決してもらいませんか?”にお悩みを送ってくれた方の中から、ピックアップしてひとみしょうさんが解決していきます。

〜「ぽんさん 27歳」のお悩み〜


人に興味が内容に見える女性


私は、人間のこと好きなのかな?と周りに思われてしまうほど、ひとに興味がない~といった雰囲気をいつも醸し出しているそうです。 彼氏は年単位でいません。声をかけてくれる男性は、彼女持ちや既婚者で、女好きで遊んでいる男性ばかりです。 人間に興味がなさそうに見える私がいけないんでしょうけど、結婚できるのか焦りが出てきました。

〜ひとみしょうさんのお悩み解決コラム〜

人に興味がなさそうに見える人だって「わたし、結婚してます」とか、「ぼく結婚してます」と言うから、だから結婚って不思議なんですよね。結婚が不思議というか、人って不思議というか、人って見かけによらないというか、人の自己評価ほどアテにならないものはないというか。

彼女持ちや既婚者で、女好きで遊んでいる男性ばかりが寄ってくる理由
既婚者がモテる理由


ぼんさんに寄ってくる男性が<彼女持ちや既婚者で、女好きで遊んでいる男性ばかり>というのは、そういう男性じゃないと「攻略しづらい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.