恋愛情報『イマドキの付き合い方!LINEで深めるコミュニケーションとは?』

2018年11月12日 21:30

イマドキの付き合い方!LINEで深めるコミュニケーションとは?

目次

・期待値100%ではないアイコンにする
・文章の最後には「?」が大切!
・その時間に応じた挨拶を忘れない。
・スタンプだけで終わらない
LINEで彼氏ができる


今やSNSで恋人ができる時代。きっかけがSNSで、そのままゴールインという話もよく耳にしますよね。
そこで、LINEでの異性とのやり取りで使われるテクニックとは何なのか、ここでご紹介いたします。

期待値100%ではないアイコンにする

LINEには、アイコンがあります。
友達登録をする時にも最初に目にする画像なので、とても重要です。
ですが、このアイコンでやってしまいがちなのが、「盛れてる画像」の設定。
SNSで知り合った方や、友達づてにLINEをとりあえず交換した方が真っ先に確認するのは、あなたのアイコンです。

そこで「この子、かわいいな」「この人かっこいい」と第一印象が決まります。
しかし、そこで相手への期待値を一気に100%にしてしまった場合、実際に対面した際に、「実際会ってみるとそれほどでもないな」と思われてしまう可能性が高いです。
なので、アイコンにする画像は「盛れている自分」ではなく、なるべく加工されていない画像だとか、遠目に風景と写っているような写真などにして自分へのハードルを下げておきましょう。

そうすると、「画像ではあまり顔が見えなかったけれど、実物はかわいいね(かっこいいね)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.