恋愛情報『運命の人はいるのでしょうか?【ひかりの恋愛相談室】』

2018年11月17日 21:30

運命の人はいるのでしょうか?【ひかりの恋愛相談室】

かもしれません。4年も付き合った恋人と別れることは、かなり悲しい出来事ですしね。

もちろん彼が、結婚する運命の相手である可能性もありますが、今後、会えなかったとしても、Kさんに前の恋をリセットさせ、「元カレ以外の人を好きになれること(元カレに執着しない大切さ)」を教えてくれるための、重要な役割を与えられた“運命の相手”でもあります。

さらに、今回、運命だと思うほど素敵な相手に連絡先を渡せなくて後悔したことで、「今度、叶えたいことがあるときは、勇気を持って行動しよう」と思えるようになったはずです。それが、次の恋やそれ以外の仕事などでも役立つでしょう。

だから、彼と出会ったことで得たその“人生の学び”を、きちんと受け取る必要があるんですよね。それこそが、“今、この彼と出会うという運命が訪れた理由”でもありますしね。

運命の出会いから学ぶべきこと
運命の出会い


おそらくKさんがおまじないや運命を信じる性格を考えると、今まで元カレを忘れられなかったのは、彼のこともまた、運命の人だと思っていたからではないでしょうか?

もちろんその元カレも、「結婚する運命の相手」であれば、いつかまた再会して、やり直すことはあるかもしれませんが、そういう運命の相手ではなく、Kさんに「恋愛をする楽しさと失恋の悲しさ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.