恋愛情報『彼は私のことをどう思ってる?知っておきたい、好きな女性にだけ男性が見せる態度』

2018年11月19日 12:30

彼は私のことをどう思ってる?知っておきたい、好きな女性にだけ男性が見せる態度

メールやLINEが届く
また一般的に男性は、メールやLINEをするのも面倒に感じる人が多い傾向にあります。LINEを送るとしても、恋愛感情がない女性に対しては男友達に送るのと同じようにスタンプだけで済ませたり、メールも絵文字がほとんどなかったりするはずです。
ところが好きな女性に対してだけは、メールやLINEもこまめに送ってしまうことがあります。柔らかい口調で、可愛い絵文字やスタンプも交えた楽しい内容の文章であれば、まさしく彼は恋愛感情を抱いているのです。

食事などへの誘い
文の内容が、二人きりでの食事やドライブデートの誘いであれば、多くの場合は好きな気持ちの確かな表れです。また「今何してるの?」などと突然のLINEが来たときも、相手の女性のことが気になっている証拠と言えるでしょう。
中には、出かけ先の景色やペットの写真などを突然LINEに添付してくる男性もいるかもしれません。そのような場合も、何かしら話題を作って相手とやり取りしたいからなのです。


さり気ないボディタッチが増える。

ボディタッチ


ポンポン頭を叩いたり撫でたりしてくる
男性は、関心のある女性の身体に触れたいという欲求があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.