恋愛情報『クリスマスに片思いの彼から誘われる方法』

2018年11月27日 12:30

クリスマスに片思いの彼から誘われる方法

目次

・クリスマスまでに彼氏がいないアピールをする
・クリスマスまでに嫉妬させるような発言をする
・クリスマスの予定を聞く
クリスマスのカップル


クリスマスは、日本では一年の中で最も重大だと言えるカップルのイベントです。そんなクリスマスにカップルで過ごすことは大きな幸せなので、片思いの彼と過ごせるように企てましょう。

クリスマスまでに彼氏がいないアピールをする

男性にとって、女性をクリスマスデートに誘うのは勇気がいることです。一年の中の特別な日にデートをするというのは、余程の信頼関係を構築できていないと誘いにくいからです。もし、クリスマスデートを断られたらショックを受けますし同時に失恋したのと同じような心境になってしまいます。

彼氏がいないアピールをすると男性が誘いやすくなります。交際している男性がいたらクリスマスデートは叶いませんが、そうでない場合はチャンスがあると判断するからです。

会う度に彼氏いないアピールをすると露骨なので避けるべきですが、クリスマスの数ヵ月前から適度にアピールしておくと誘いの連絡が来るかもしれません。


クリスマスまでに嫉妬させるような発言をする

嫉妬させる発言


男性は本能的に負けず嫌いな部分があり、逃げるものを捕まえたくなります。そんな本能的な部分を利用して、あえて嫉妬させると誘われる可能性があります。

フリーで可哀想な自分を演じるのも悪くないですが、複数の人に言い寄られて迷っているという態度を出すことも有益です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.