恋愛情報『二人の仲が急接近する!?片思いの彼が喜ぶ電話テクニック』

2018年11月16日 21:30

二人の仲が急接近する!?片思いの彼が喜ぶ電話テクニック

目次

・素直な気持ちを伝えよう
・電話で癒しをあげよう
・電話でデートに誘う
部屋で電話をする女性


片想いをしている彼がいる方は、どうやって仲を縮めて行けばいいか分からず悩むこともあるでしょう。そこで、彼が喜んでくれる電話テクニックをご紹介していきます。

素直な気持ちを伝えよう


スマホを見る女性


片想い中の彼と電話をしたいと思うのは恥ずかしいことではありませんよ。会っていない時でも、彼の声を聞くことが出来たら嬉しいですよね。そこで、彼と電話をしたいと思ったら思い切って電話をかけてみましょう。

彼が出てくれたら、素直に「声が聞きたくて電話したよ」などと伝えて彼をドキッとさせてくださいね。もし電話に出られなかったら、メールなどで「声が聞きたくて電話しちゃった。また今度ね」などと、彼があなたのことを気になるようなメッセージを残しておきましょう。もしかしたら彼の方から電話をかけてきてくれるかもしれませんよ。

いきなり電話を掛ける時の注意点は、彼が忙しそうな時間帯や夜中などの非常識な時間帯にはかけないということです。
仕事から帰ってきた後など、家にいそうな時間帯にかけてみましょう。

電話で癒しをあげよう

電話


彼に会った時やメールでのやり取りをしている時に、仕事などで疲れていそうな感じだったら、電話をかけて癒してあげるのもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.