恋愛情報『婚活パーティーでは、ぶっちゃけどんな女性がモテるの?実際に、元婚活三昧だった筆者がご紹介!』

2018年11月22日 12:30

婚活パーティーでは、ぶっちゃけどんな女性がモテるの?実際に、元婚活三昧だった筆者がご紹介!

目次

・1. 堂々とした女性より、不安そうな女性
・2. 自分からしゃべらないタイプ
・3. 婚活パーティーでモテる女性の特徴まとめ
コンパの女王とよばれて


婚活パーティーには、不特定多数の異性が集まります。男性は見た目よりも年収やスティタス、女性は若さと見た目に視線が集中することが多いです。 今回の記事では、過去にありとあらゆる婚活を繰り返してきた筆者が、本当に婚活パーティーでモテた女性たちの特徴をご紹介します。

1. 堂々とした女性より、不安そうな女性


自分から喋らないタイプ


婚活パーティーは、積極的な男性の参加率は低めです。肉食系男子なら、おそらく婚活市場に出向かなくても女性を口説いていることでしょう。

婚活パーティーは、自分から声をかけるのが苦手で、スタッフの方がお膳立てしてくれないとアプローチできない人が多いです。 そのため、自信満々で堂々とした女性よりも、自分と同じように不安そうな顔をした女性の方が人気があります。

「この人なら、僕に冷たい態度取らないかも」という消極的な理由で女性を選びがちです。

2. 自分からしゃべらないタイプ

婚活パーティーでは、ぶっちゃけどんな女性がモテるの?実際に、元婚活三昧だった筆者がご紹介!


合コンや街コンになると、女性から積極的に話しかけてくるようなタイプの方が人気があります。その理由は、その場を楽しみたい人間が集まる場所だからです。

しかし、婚活パーティーは結婚相手を真剣に探す場所です。
よって、そこにユーモアや笑い、ましてや自虐など必要ないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.