恋愛情報『【SとMの恋愛法則】恋する気分になれない!恋愛モードになれないSとMの理由。』

2018年11月22日 12:30

【SとMの恋愛法則】恋する気分になれない!恋愛モードになれないSとMの理由。

【SとMの恋愛法則】恋する気分になれない!恋愛モードになれないSとMの理由。


こんにちは!
ひめまる です。

30代になって、男性にきゅんとしなくなってきたなぁ。もう恋なんてできないのかなぁ。なんて思ったりしませんか?

恋愛って結構エネルギーいりますもんね。毎日顔を見る相手も決まってくるし、そこにときめきが起こる感じもないですもんね。出会いが起こるような場所も、わざわざ行かなきゃならないと、もーめんどくさい!笑

【SとMの恋愛法則】恋する気分になれない!恋愛モードになれないSとMの理由。


でも、そもそも恋愛モードにならない理由がSとMで理由が違うんです。

恋愛Sは、好かれている中から自分の好きな相手を見つける形の恋愛をします。
打たれ弱いからダメージを受けたくないの。
だからそもそも恋が起こる条件に「相手から好かれている」ってことが入るんですよね。
自分からこっちを向かせるのって疲れちゃう。だからだれかこっちにくればいいのに。ってなってるのが恋愛が遠ざかる理由。

Sが問題なのは出会い頭のふるいです。相手が「今週末はどう過ごすんですか?」って聞いてきてからじゃないと目を向けない!そこ!
挙句、30代になると言い寄られなくなるのを隠すからなのよね。「週末はいつも何してるんですか?」「ご想像にお任せします。」って!それバリア!で、恋愛遠のくの!

そして、恋愛Mは自分が気になった人を追いかける習性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.