恋愛情報『【SとMの恋愛法則】恋する気分になれない!恋愛モードになれないSとMの理由。』

2018年11月22日 12:30

【SとMの恋愛法則】恋する気分になれない!恋愛モードになれないSとMの理由。

アイドルを追いかけるように相手を好きになるのよね。
もう、今までの統計で自分の尽くしグセはわかってるはず。でも、30代でそのエネルギー出せないわよ。恋したら疲れちゃうのを知ってるの。
プロのアイドルが返してくれるような見返りは素人からは望めないのも気づいちゃっての今。

Mの問題は、従属気味の恋愛しか知らないのに経験値的に従属が辛くなってきてるところ。合わせてあげるのもめんどい!でも合わせちゃう!
そしてとうとう自分の時間を持つことがとってもマイペースで楽しいことに気づいちゃう!で、恋愛が遠のくと。

どちらも他人と自分にバシッと壁を作り始めてるのよね。
友達や同性含めて、少しずつ人と打ち解けるリハビリをしてもいいかもしれないですね。笑
今日あったことを話せる人を増やしてみてください。自然に出会いが生まれるようになります。

Written by ひめまる

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.