恋愛情報『「私には何もない」と思った時が 実は飛躍のチャンスな理由』

2018年11月24日 21:30

「私には何もない」と思った時が 実は飛躍のチャンスな理由

目次

・良い状態の時に良いことが起きる
・同じ波動が集まりやすい
・ネガティブVSポジティブ
・人はネガティブに目を向けがち
・「こうなったら嫌だ」からの解放
・最低値にいると上しか見ないで済む
・「あるもの」には感謝する
私には何もないと思った時がチャンス


「幸せな恋」をしたい女子の皆さま、こんにちは。「恋愛・婚活研究所」主宰のにらさわあきこです。いろんなことを頑張っていても、うまく行かない時ってありますよね。恋も仕事も八方ふさがりで未来に夢が見れない時…。「なんで自分には何もないんだろう」と悲しい気分になってきて、何もかもが嫌になってしまう…。でも、実はそんな時こそ、「目線」を切り替える大きなチャンスです。上向きにしてゆくコツをご紹介していきましょう。

良い状態の時に良いことが起きる


良いことが起きる


よく「自分が良い状態の時に、希望が叶う」と言われますよね。

ワクワクしていたり、仕事が順調でノっている時に、「恋も叶ってしまう」などのハッピーが呼び寄せられてくる…というようなイメージです。 当研究所に寄せられる報告でも、これは実際当たっていて、人は良い状態の時に、良い出来事に遭遇しやすいというのは本当だなあと思います。また、逆に良くない状態の時に「望みが叶いづらい」というのもやはり当たっているようです。そこで、私たちはできるだけ自分をハッピーな状態にしていようと心がけるわけですよね。

同じ波動が集まりやすい

同じ波動


では、どういうからくりでそういうことになるのでしょうか?

ワクワクしていたり、仕事が順調でノっている時に、「恋も叶ってしまう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.