恋愛情報『「一晩限りの女」にならないための3つの注意点』

2018年11月20日 12:30

「一晩限りの女」にならないための3つの注意点

目次

・(1) 一晩限りの女にならないために...次に会った時、関係を結ばない
・(2) 一晩限りの女にならないために...会いたいと言われても会わない
・(3) 一晩限りの女にならないために...相手に依存しない
・一晩限りだったと、見切りをつけることも必要
一晩限りの女


大きな声では言えなくても、一晩限りの経験がある女性は多いはずです。その場限りと割り切る女性もいる中で、一晩限りの相手に恋をしてしまった…でも、関係を結んでから恋人になるのは無理なの?そう悩む女性もいるのです。

一晩限りから恋に発展させる為に、女性が絶対にしてはいけない3つの注意点があります。

(1) 一晩限りの女にならないために...次に会った時、関係を結ばない


一晩限りの女


関係を持った後に彼と会う時には、簡単に体を許してはいけません。

拒否してしまうと彼に嫌われてしまうのでは…と、断れない女性もいますよね。

しかし、会うたびに関係をもってしまうと彼に、自分の欲求を満たしてくれる軽い女というレッテルを貼られてしまいます。

これでは、恋に発展することは難しいでしょう。本気で恋を始めたいのならば、流れに乗せられない強い意志が必要不可欠です。

(2) 一晩限りの女にならないために...会いたいと言われても会わない

合わない


好きな彼から会いたいと言われた時、気持ちは舞い上がってしまうもの。すぐにでも会いたいところですが、ここで一旦冷静になりましょう。プラトニックな関係ではないので、“会いたい”の言葉の意味を考える必要があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.