恋愛情報『これって破局寸前!?彼氏が急に冷たくなる「穴ごもり」の男性心理と対処法』

2018年12月7日 12:30

これって破局寸前!?彼氏が急に冷たくなる「穴ごもり」の男性心理と対処法

目次

・1. 男性の穴ごもりの習性をご存知ですか?
・2. 私が癒してあげるスタンスは彼にとっては良い迷惑
・3. 穴ごもり中に彼がして欲しくないこと
・4. 穴ごもりが終わる時は人それぞれ
穴ごもり,男性心理


付き合っている彼が急に冷たくなってしまった・・・。
そんな経験をして不安になってしまう女性もいると思います。
イキナリ冷たい態度を取られると、浮気をされているのかもと考えたり、このまま振られてしまうのでは?と不安で悲しい気持ちにもなってしまいますよね。
でも、彼が急に冷たくなるのは、浮気や別れたいからだけではないようです。
今回は、彼氏が急に冷たくなった理由とその対処法についてお届けします。

1. 男性の穴ごもりの習性をご存知ですか?

結婚してくれない彼


女性には無い男性の習性のひとつである「穴ごもり」。
男性の穴ごもりとは、急に一人になりたがったり、趣味や友達との遊びに夢中になる時です。簡単に言うと自分の気持を落ち着ける時間だったり、自分を取り戻す時間なのですが、女性にはそういう時間を欲しいと思うことが少ないため理解が中々できなくて彼の考えがわからなくなってしまう事もあるはずです。

どんな男性でも、多かれ少なかれこの「穴ごもり」は必ずあります。この時期、男性はどんなに大切だと思っている女性に対しても突き放した態度を取ったり、急に冷たくなってしまう事が多いのです。
彼の心理としては「今は一人になりたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.