恋愛情報『これって破局寸前!?彼氏が急に冷たくなる「穴ごもり」の男性心理と対処法』

2018年12月7日 12:30

これって破局寸前!?彼氏が急に冷たくなる「穴ごもり」の男性心理と対処法

3. 穴ごもり中に彼がして欲しくないこと

これって破局寸前!?彼氏が急に冷たくなる「穴ごもり」の男性心理と対処法


男性特有の一人になりたい時間「穴ごもり」。
この穴ごもりタイムに彼が彼女にして欲しくないことが幾つかあるようです。
穴ごもりタイムの彼はいつもの彼ではないので、この時期に間違った行動をすると彼女を今よりももっと避けてしまう事もあります。

・彼の元気がない原因を聞きだそうとする
・「私が悪いの?」と自分のせいなのかを聞き出そうとする
・浮気を疑う
・彼の家に行こうとする
・LINEを何度も送る
・電話を何度もかける
・彼が友達と遊ぶ事に文句を言う
・寂しさアピールする
・彼のためにとあれこれやってあげようとする
・落ち込んだ態度を見せる

穴ごもりをしている彼はある意味修行僧だと思ってください。
修行中、悟りを開こうとしているお坊さんにあれやこれや話し掛けても無視されるのが関の山ですよね。
しかも、あまりにうるさくすると、ここでは修行が出来ないと遠くに去ってしまおうとする・・・すなわち本当にお別れになってしまうのです。


4. 穴ごもりが終わる時は人それぞれ

穴ごもり,男性心理


男性に穴ごもりタイムがあることを理解できたら次に気になるのは、「いつまで一人でいたいの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.