恋愛情報『もう我慢できない!男性が彼女にムラッとする瞬間』

2018年11月27日 21:30

もう我慢できない!男性が彼女にムラッとする瞬間

目次

・1. ちょっぴり濃厚なキスをした時
・2. いい香りがした時
・3. 指先でボディータッチされた時
・4. 目を見つめて優しい笑顔を見せられた時
・5. 思い出話をしている時
・6. お風呂を出たばかりの時
・7. 彼女が下ネタを話した時
男性が彼女にムラッとする瞬間


男性は彼女に対してムラムラする瞬間が沢山あるほど、「愛おしい」という気持ちも大きくなると言われています。
お付き合いしている彼がいる女性は、彼に沢山のムラムラする瞬間を与えられればラブラブ度も急上昇するかも!?
彼が彼女に対してムラムラするポイントを知っておけば、自分で作り出す事もできるのでお付き合いもトキメキいっぱいのステキなものになるはずです。
今回は、男性が彼女にムラッとする瞬間についてお話していきます。

1. ちょっぴり濃厚なキスをした時


男性が彼女にムラッとする瞬間


彼女とちょっぴり濃厚なキスをした時に、ムラムラスイッチが押される男性は多いようです。
キスをすると彼女とのセックスを思い出してムラムラしてしまうみたいです。
唇と唇が重なった隙間から少しだけ舌先を入れたり、彼の唇に優しく吸い付いたりすると、彼のムラムラは爆発寸前。
「口は第二の性器」と言われるほど、性的なイメージを持つ部分です。リップケアを怠らず、キスをした時に彼に「やわらか〜い」と思われるような唇を目指す事も必要かもしれませんね。

2. いい香りがした時

男性は女性の匂いにムラムラする事も多いと言われます。
香水の香りもその1つなのですが、香水の香りはエレベーターや電車の中などで感じる事もあり慣れていることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.