恋愛情報『意外にストレート!男性が出す6つの脈なしサイン』

2018年12月5日 12:30

意外にストレート!男性が出す6つの脈なしサイン

目次

・1. 目が笑っていない
・2. 口元を押さえる仕草をする
・3. 顔をしっかり見てくれない
・4. LINEの返信が遅い
・5. 予定を聞いても「わからない」と言う
・6. 足を頻繁に組みかえる
脈なしサイン,男性


気になる男性がいる女性なら、その彼が脈アリなのか脈ナシなのか気になるところですよね。
女性はあまり好意を持っていない男性には、無難な対応を取りながら輪を乱さないように心がけるところがあります。
でも男性は、好意がない女性に対してはわかりやすいほどの脈ナシサインを出す事が多いんです。
脈ナシの男性に必死でアプローチして、余計に嫌われることだけは避けたいですし、何より脈ナシなのに必死でアプローチする惨めな自分にはなりたくないですよね。
男性の出す脈なしサインを知って、失敗しない恋活に活用してください!

1. 目が笑っていない

男性は、好きな女性への態度と好きじゃない女性に対する態度が全然違います。
人当たりがよくていつも笑っているような男性でも、しっかりと注意をしていればその違いは一目瞭然。
特に、会話をしている時の笑うタイミングで彼の目に注目してみてください。
本当に楽しいなと思って笑っている時は、必ず目じりが下がります。

しかも好きだと思っている女性が目の前にいるのなら、顔も緩むのが普通。
脈がない場合、笑顔になっても目が笑っていないことが多く、口元だけ笑っているような笑顔になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.