恋愛情報『当てはまったらすぐ別れる?「実は…別れたい」と思っている彼氏が取る態度4つ』

2018年12月11日 12:30

当てはまったらすぐ別れる?「実は…別れたい」と思っている彼氏が取る態度4つ

目次

・1. 会っている時に頻繁にスマホを触っている
・2.「忙しい」を連呼し始める
・3. ダメな自分を遠慮なく見せてくる
・4. セックスした後の態度が冷たい
・5. キスの回数が減る
別れたいと思っている彼氏が取る態度


男性は女性が考えているよりも、気持ちが行動に表れやすいです。
特に、好きじゃなくなった彼女に対しては、態度があからさまに変わっていきます。
最近、彼氏の態度が冷たい・・・もしかして私の事をあまり好きじゃなくなっちゃったのかもしれない。
あなたが感じるその「勘」はあながち間違っていないかもしれません。
男性が、付き合っている彼女と別れたいと思っている時に、知らず知らずに出てしまう態度とはどんなものなのかを今回は幾つかご紹介していきます。

1. 会っている時に頻繁にスマホを触っている

別れたいと思っている彼氏が取る態度


彼女とデートをしている最中にスマホをひっきりなしに触っているのは、目の前の彼女に気持ちが向いていない証拠です。
男性は、視覚から情報を得る力が女性よりも強いため、好きな女性が目の前にいるとその女性の情報を得ようとまじまじと顔を見つめたりするもの。
彼が会っている時にスマホばかりを触るのは、彼女の存在がスマホ以下ということに他なりません。
特に、彼のスマホ画面をのぞき見たときLINEの画面が頻繁に開かれているようなら破局の危険度はさらに高まります。
他の女性と連絡を取っている可能性もありますし、男友達と合コンの打ち合わせなんかをしているケースも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.