恋愛情報『当てはまったらすぐ別れる?「実は…別れたい」と思っている彼氏が取る態度4つ』

2018年12月11日 12:30

当てはまったらすぐ別れる?「実は…別れたい」と思っている彼氏が取る態度4つ

2.「忙しい」を連呼し始める

別れたいと思っている彼氏が取る態度


男性は彼女と別れたいと考え始めると、何かにつけて「忙しい」を連呼し始めます。
もちろん「寂しい」とか「会いたい」と彼女が言った時に「忙しい」を使うパターンもあるのですが、何でもない時にひたすら忙しいを連呼する場合も結構あります。
忙しい忙しいと常に口に出すことで、「デートに誘って来ないでね」「連絡しなくてもあれこれうるさく言わないでね」とアピールしているわけです。
本当に仕事が立て込んでいて忙しいという男性もいますが、彼女のことが好きな男性は必ずフォローを入れます。
忙しいとだけ言いっぱなしで何もフォローがないのは、彼女と別れたがっている彼の気持ちの表れです。


3. ダメな自分を遠慮なく見せてくる

別れたいと思っている彼氏が取る態度
男性は、好きな女性の前では格好いい男でいたいと考えます。
「好き」でいて欲しいからです。
でも、付き合っている彼女と別れたいなと思うと、いい格好をして好かれなくても良くなるわけなので、段々とダメな自分を見せるようになります。
オシャレにも気を使わなくなり、デートも彼の家でゴロゴロするだけ。
そして彼女への扱いも雑になります。
今まではご馳走してくれることが多かった食事も、堂々と「割り勘ね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.