恋愛情報『当てはまったらすぐ別れる?「実は…別れたい」と思っている彼氏が取る態度4つ』

2018年12月11日 12:30

当てはまったらすぐ別れる?「実は…別れたい」と思っている彼氏が取る態度4つ

男性は女性よりも性欲を感じることが多いので、セックスはしたいなと思うものですが、キスは気持ちの衝動。
好きと思わないとキスをしたくならないというのが男性の本音のようです。
ですから、前に比べてキスの回数が減ってしまったという場合、お別れは近いかもしれません。
デートをしていても彼からキスが1度もない。
セックスをしていても前よりキスが減ったという場合、彼の気持ちは離れ始めている可能性が大です。このような態度が彼から見られたら、彼のあなたへの気持ちは目減りしている状態かもしれません。
でも、別れようと言われていないのなら、まだ挽回はできます。
マンネリしているならしばらく距離を置いたり、二人が体験したことのないデートを企画する事で危機を回避できることも。

幸いな事に、男性はちょっぴり鈍感なところもあるので、自分の気持ちが彼女から離れていることに気付いていない事も多いです。
彼の気持ちが本格的に離れる前に一手を打って、彼の気持ちを取り戻す努力をしていきましょう。

written by 亀ぱんだ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.