恋愛情報『彼の一番の女になる!男性の記憶に残る忘れられない女性の特徴とは?』

2018年12月13日 21:30

彼の一番の女になる!男性の記憶に残る忘れられない女性の特徴とは?

2. 執着心を持ちすぎない、束縛をしない女性

お付き合いをすると、どうしても彼を独り占めしたいという気持ちが強くなってしまいますよね。
連絡は毎日決まった時間に来ないと不安になったり、休みの日は絶対会いたい!そんな風に彼を束縛してしまう事もあるはずです。
でも、彼の心の中にいつまでも残る女性というのは、彼自身が「追いかけた」という実感が残っている事が多いのです。
不安から執着心が強くなり、束縛ばかりしていると、彼にあなたの愛情が伝わりすぎて「もう追いかけなくてもいいや」という気持ちにさせてしまいますよね。
そうなると、彼は普通の女性と同じランクにしかあなたを見なくなります。
彼の忘れられない女性になるためには、彼自身に「俺が好きで好きで仕方がなかったんだ」と思わせられるような女性になることが大切です。

3. 別れ際すんなり身を引いた女性

彼の記憶に残る女性,特徴


男性は、たとえ自分から別れを切り出したとしても、相手に「わかった〜」とあっさり身を引かれると、「あれ?」と未練が残るケースが多いと言われます。
別れたいと思って別れ話をしたのに、泣きもせず怒りもせずのあまりのあっけなさぶりに逆に振られたような気持ちになってしまうんだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.