恋愛情報『現代の恋愛をマスターする!SNSでの恋の駆け引きの注意点』

2018年12月13日 12:30

現代の恋愛をマスターする!SNSでの恋の駆け引きの注意点

目次

・1. 好感度アップを狙えるテクニック
・2. 注意が必要!やってはいけないSNSでの駆け引き
・3. まとめ
現代の恋愛,SNS,恋の駆け引き


恋の駆け引きは、主に男性との電話やデートの時にするものですが、それはもう過去の話になりつつあります。最近ではコミュニケーションのメインがLINEとなったため電話する機会も減り、LINEでのやりとりにおいて恋の駆け引きをしなければなりません。

また、LINEに限らずFacebookやTwitter、Instagramも出会いのきっかけになっており、いわゆるSNSきっかけの恋愛が一般化しています。そんな現代の恋愛では、SNSでの恋の駆け引きも熟知しておく必要があります。

1. 好感度アップを狙えるテクニック


現代の恋愛,SNS,恋の駆け引き


好きな男性に自分をアピールしたい時、直接会ったり電話したりの方法だとアピール内容によってはアピールしたくてもできない状況になります。しかしそれもSNSを使えばアピール可能であり、その点でSNSは自分のことを知ってもらうのに最適です。
このため、SNSを単なるコミュニケーションとしてではなく自分の普段見せられない長所を見せる…つまりアピールするために使えば女性の好感度アップにつながります。

(1) SNSの投稿で好感度アップ!
SNSの特徴として、今していることや近状を投稿できるというのがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.