恋愛情報『冷えない夫婦の秘訣!ずっと愛される妻になるための旦那への甘え方』

2018年11月27日 12:30

冷えない夫婦の秘訣!ずっと愛される妻になるための旦那への甘え方

甘え方(1) 手をつなぐ
外出した時に、旦那の目を見て「手をつなご!」と一言…これでOKです。ちなみに、「手をつなご!」の言い方は文章から想像できるとおり、甘さよりも明るさを感じる口調がベストです。
手をつなぐ行為自体に愛情を感じますし、手をつなぐことで必然的に別行動できなくさせるのも狙いです。さらに誘う時に目を見る仕草で旦那をドキドキさせられるため、淡泊さのないデートがいつまでもできるようになります。

甘え方(2) セックスに誘う
セックスレスにならないことは、「ずっと愛される妻」になるための必須条件とも言えます。誘う時はやはり「エッチしよ!」の一言がベストで、これは女性からセックスに誘っていること自体が旦那をドキドキさせます。
また、普段冷静に振る舞っているからこそ、セックスの時に甘えて悶える妻の姿にギャップの魅力が加わり、「自分の前でしか見せない妻の姿」を見る旦那は妻をかわいく思う気持ち…すなわち愛情が高まります。

3. まとめ

「ずっと愛される妻」になるための甘え方には説明しきれないほどのバリエーションがありますが、抑えるべきポイントは共通しています。
まずは「旦那をドキドキさせる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.