恋愛情報『「好きかも…?」男性が意識している女友達に見せる9つの言動』

2018年12月10日 12:30

「好きかも…?」男性が意識している女友達に見せる9つの言動

目次

・1. 二人だけで遊ぼうとする
・2. 真剣な話をする
・3. 奢る
・4. 見つめる、目で追う
・5. ボディタッチをする
・6. 連絡の頻度が高くなる
・ 7. 恋愛の例え話をする
・8. 二人きりの時に明らかに態度が変わる
・9. 過去に話した情報を覚えている
「好きかも…?」男性が意識している女友達に見せる9つの言動


友情と愛情は全く別のもの…だからこそ、男性は好きな女友達に対して他の女友達と明らかに違った言動を見せます。
それを女性が知ることは、男友達の脈ありサインを知ることに等しいため、友達から恋人への進展を狙うケースの恋愛において大いに参考になるでしょう。そこで今回は男性の視点から、好きな女友達に見せる言動の数々をご紹介します。

1. 二人だけで遊ぼうとする

友達ですから遊ぶのは普通ですが、好きな女友達とは二人きりで会いたいと思うのが男性の本音です。
現状のままでは友達止まりですから、それ以上進展するには女友達に自分のことを男性として意識させなければなりません。そのためには当然男性のアピールが必要になりますが、それには二人きりの状況を作るのがベストですし、何より二人きりなら「何か起こるかもしれない」…そんな期待もできるからです。


2. 真剣な話をする

「好きかも…?」男性が意識している女友達に見せる9つの言動


友達同士の会話に笑いは欠かせないですが、いくら男性が笑いを積み重ねても女友達の心を動かすことはできません。
それどころか、お笑いキャラに認定されることで余計に友達としてのイメージが強くなってしまいます。ですから、男性は好きな女友達に対して時には真剣な話もします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.