恋愛情報『『好きだけど別れたい』と告げる彼の心理とは』

2018年12月9日 12:30

『好きだけど別れたい』と告げる彼の心理とは

まず大事なのは、今までの自分の振る舞いを振り返ることです。彼を束縛していたり、マメな連絡を強要したりはしていませんでしたか?自分の恋愛スタイルの欠点を見つめなおすいい機会ですね。

3. 結婚をするつもりがない

『好きだけど別れたい』と告げる彼の心理とは


ある程度の年齢になると、お付き合いの中で結婚を意識してしまいますよね。ですが彼に結婚願望がなかった場合、付き合っていること自体が負担になるようです。
いつ結婚を迫られるかわからない、彼女が若いうちに解放してあげよう、という優しさもあるのかもしれません。

付き合ってる限り、大人になるとどうしても結婚というゴールを意識してしまいます。彼からするとそ、れはとても大きな重圧になります。結婚をしないと決めている男性ならば、好きだけど別れるというのは、ごく自然な考えなのかもしれません。
好きだけど別れたいと言ってくる彼の心理について、可能性のあるものをまとめてみました。身の振り方を考えるときの参考になれば幸いです。

written by まこと

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.