恋愛情報『「また誘いたい♡」と思わずにはいられない!男性が嬉しいデート後のLINEとは』

2018年12月19日 12:30

「また誘いたい♡」と思わずにはいられない!男性が嬉しいデート後のLINEとは

目次

・1. テンションは高めがGood
・2. デート中の失敗をフォローする
男性が嬉しいデート後のLINE


楽しいデートの後、少し困ってしまうのが彼へのLINEではないでしょうか。楽しかった時間の余韻を共有できるようなメッセージを送りたいですよね。彼が「またデートに誘いたい」と思わずにはいられないLINEのコツを紹介します。

1. テンションは高めがGood


男性が嬉しいデート後のLINE


礼儀正しい文章よりも好印象なのが、いつもよりテンションが高めな文章です。思わずはしゃいでしまうほど楽しかったという気持ちが伝わります。男性は女性から喜んでもらうことが大好き。大げさなくらい喜んで見せて、彼の心を掴みましょう。

いくら礼儀正しいといっても、控えめな感情表現ではデートの楽しかった気持ちも尻すぼみになってしまうかもしれません。彼にとってあなたがその日のデートを満喫してくれたのかは、とても気になるところです。その気持ちをすくい取って、ちゃんと一緒に時間を過ごせた喜びを伝えるのがベターです。

2. デート中の失敗をフォローする

予定通りにいかなかったり、イマイチ会話が盛り上がらないこともありますよね。
でもその微妙なデートも、デート後のLINEで逆転できるんです。「緊張しちゃったけどすごく楽しかったよ」「ドキドキしちゃった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.