恋愛情報『「なんで彼氏ができないの?」と思っている女性が気づいていないこと』

2018年11月23日 21:30

「なんで彼氏ができないの?」と思っている女性が気づいていないこと

目次

・「なんで彼氏ができないの?」と思っている女性が気づいていないこと1. 実はそんなに彼氏が欲しくない
・「なんで彼氏ができないの?」と思っている女性が気づいていないこと2. 彼氏向きではない人がタイプ
・「なんで彼氏ができないの?」と思っている女性が気づいていないこと3. 言い寄ってくる男性の魅力
・「なんで彼氏ができないの?」と思っている女性が気づいていないこと4. 他人の努力
・さいごに
彼氏ができない, 女性,


「私だけなんで彼氏ができないんだろう」と不思議に思っている女性っていますよね。
今回は、そういった疑問を抱えてモヤモヤしている女性が気がつきにくい4つのことをご紹介していきます。

「なんで彼氏ができないの?」と思っている女性が気づいていないこと1. 実はそんなに彼氏が欲しくない

「彼氏欲しい」といいつつも、彼氏ができない女性のひとつのパターンとして、「実はそんなに彼氏を欲しいと思っていない」というものがあります。なぜなら、人は本当に望んでいるもののためなら全力で行動するからです。

「彼氏が欲しい」といいつつも、仕事や趣味が充実していたり、友達と旅行に行ったりするのが好きな場合には、実は今現在あまり彼氏が必要ではない、というケースも多いのです。


「なんで彼氏ができないの?」と思っている女性が気づいていないこと2. 彼氏向きではない人がタイプ

「いやいや、彼氏本気で欲しいし!」と思っている女性で、彼氏ができない理由として多いのは、「彼氏向きではないタイプを好きになってしまう」というケースです。

彼氏向きではないタイプの男性というのは、遊び人や浮気性の男性や、結婚しているのに女性を口説けるような女慣れしている男性のことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.