恋愛情報『デートにおすすめ!箱根デートを楽しもう!』

2018年12月4日 21:30

デートにおすすめ!箱根デートを楽しもう!

目次

・箱根小涌園ユネッサン
・星の王子様ミュージアム
・ポーラ美術館
・箱根クラフトハウス
デートにおすすめ!箱根デートを楽しもう!


箱根と言ったら温泉が有名な場所ですが、それ以外にもデートを楽しめる場所が沢山あります。ここでは、好きな人とのデートを楽しめるおすすめの場所を4つご紹介します。

箱根小涌園ユネッサン

箱根にデートに行くなら有名な温泉に浸かりたいですよね。温泉は疲れた体を解してくれたりとのんびり過ごせます。

デートスポットに温泉を選んでしまうと好きな人と別々に入るのでは?と思ったりもしますね。ここでご紹介する箱根小涌園ユネッサンは、温泉のテーマパークと言われています。

男女が水着を着用し一緒に入れる楽しい温泉施設です。急な雨でも室内なので安心出来、温泉の種類も沢山あるのでおすすめです。


星の王子様ミュージアム

箱根にある星の王子様ミュージアムはフランスに来たかのような気持ちになります。フランス作家が作ったミュージアムで外観や街並みの美しさに圧倒されます。

「星の王子様」の作品を知らなくてもシアターが流れているので大丈夫です。フランスの世界観が溢れる庭園や街並みを見ながら好きな人と歩いてみたらどうでしょうか?

ミュージアムのお土産もお洒落で可愛い物が沢山ありおすすめです。
駅からバスで50分と長い距離がありますが、ミュージアムまでに様々な箱根の美しい景色を見ることも出来ます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.