恋愛情報『デートにおすすめ!箱根デートを楽しもう!』

2018年12月4日 21:30

デートにおすすめ!箱根デートを楽しもう!

ポーラ美術館

ポーラ美術館では20世紀の絵画をメインに約9500種類の作品があります。美術館と聞いたら写真撮影は禁止されていますがこの美術館では撮影が可能な作品もあるので嬉しいですね。作品だけではなく美術館の建物や雰囲気も素敵です。美術館でのデートは作品を見ながら話せるので話題がなくなる心配もなく安心出来ますね。外にはのんびりとお散歩するコースやお洒落なカフェもあるのでポーラ美術館だけで1日楽しめます。


箱根クラフトハウス

箱根クラフトハウスは強羅公園の中にあります。この箱根クラフトハウスでは吹きガラスや陶芸、サンドブラスト、ドライフラワー、ビーズアクセサリー作りなどの様々な体験が出来ます。好きな人と大切なデートの思い出に作品を作ってみてはどうでしょうか?

一緒に何かを作ったりするのもデートにおすすめです。お互いのプレゼントを作って交換をするのも楽しいですね。中々出来ない体験なので好きな人をデートに誘ったら喜ばれるかもしれないですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.