恋愛情報『「どんなことにお金を一番使う?」なんてのも!イマドキの婚活パーティーのプロフィールカードには、どんな項目があるの?』

2018年11月28日 12:30

「どんなことにお金を一番使う?」なんてのも!イマドキの婚活パーティーのプロフィールカードには、どんな項目があるの?

目次

・「初デートは、どこに行きたい?」「週にどのくらいデートしたい?」デートについて
・「結婚生活で、最も優先することは?」「子どもはいる?」結婚後をイメージするもの
・イマドキのプロフィールカードには、どんな項目があるの?まとめ
コンパの女王とよばれて


婚活パーティーに参加すると、スタッフからプロフィールカードを配布されます。プロフィールカードには、名前、職業、趣味や特技、喫煙するかしないか、結婚歴などを記入します。自己紹介がスタートすると、お互いにプロフィールカードを交換し合ってアピールタイムが始まります。

では、イマドキの婚活パーティーで記入するプロフィールカードにはどんなことを記入するのでしょうか?今回の記事では、婚活中の女性たちから伺った話を元にイマドキの婚活パーティーに記入する項目にはどんなものがあるかについてご紹介します。

「初デートは、どこに行きたい?」「週にどのくらいデートしたい?」デートについて


婚活パーティ


もしパーティーでカップルが成立したら、次はいよいよ初デートです。初デートが上手くいくかどうかで、その後の2人の関係が決まるといってもいいでしょう。そのため、デートにまつわる項目が最近では増えています。主に、以下のような項目が多いようです。

・デートはどこに行きたい?

・週にどれくらいデートしたい?

またデートに関してとは少し違うのですが、デートにより誘いやすくなるような項目もあります。

・休日のタイミングは?

・休みの日は、何をして過ごしているの?

休みの日の行動で、もし2人で一緒にできる内容であればデートに誘われるキッカケにも繋がります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.