恋愛情報『【実録】元コンパの女王は見た!「僕は、株を40銘柄持っている」「投資や仮想通貨で稼いでる」婚活パーティーでお金の話をする男性達』

2018年12月6日 12:30

【実録】元コンパの女王は見た!「僕は、株を40銘柄持っている」「投資や仮想通貨で稼いでる」婚活パーティーでお金の話をする男性達

の欄に「婚活」としか書いていないのです。せめて、彼のプロフィールカードの中に質問しやすい内容がないか探してみることにしました。すると、趣味の欄に「投資」と書かれていたのを見つけました。

「投資って書かれていますけど、何をされているのですか?」と尋ねると、彼は「株は40銘柄あるし、仮想通貨や不動産も所有している。株主優待で生活できるほどという訳ではないけど、かなり稼いだね」と得意げな表情をしました。

その後、彼は投資で稼いだ話を延々と語り続けました。自己紹介のあいだ、終始「サラリーマンの収入だけで生きることを考えるだなんて、オワコン。副業で稼がないと」と話をしていた彼。
ビジネスセンスに関しては抜群なのかもしれませんが、女性にお金の話を延々とする姿を見る限り、今後も婚活日和の休日が続きそうです。

「僕は月収○万円あって、ボーナスは○万円あるんだ」給料の自慢からはじまる男性

【実録】元コンパの女王は見た!「僕は、株を40銘柄持っている」「投資や仮想通貨で稼いでる」婚活パーティーでお金の話をする男性達


婚活では、確かに男性の年収をチェックする女性はいます。しかし、こればかりは複雑な女心なのですが稼ぎ自慢をアピールする男性は嫌がるのです。最初からお金の話をアピールしてくる男性は、結婚後に「俺はお前を養っているんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.