恋愛情報『【実録】元コンパの女王は見た!「僕は、株を40銘柄持っている」「投資や仮想通貨で稼いでる」婚活パーティーでお金の話をする男性達』

2018年12月6日 12:30

【実録】元コンパの女王は見た!「僕は、株を40銘柄持っている」「投資や仮想通貨で稼いでる」婚活パーティーでお金の話をする男性達

アピールをしてくるのではないかと思うようです。口ではあまり言わないけれども、実は大手企業勤務で稼いでますという男性が婚活でも求められるようです。

しかし、婚活パーティーで年収の高い男性の中には「僕は月収○万円あって、ボーナスは○万円くらいある」と話してくる人もいます。婚活とは、条件の取引交換のようなところもあるので、最初に自分のスペックをわかりやすく伝えようとする男性は少なからずいます。婚活パーティーで伝える人もいますが、たいていの場合は次のデート時かデート前のメールで話してきます。

もちろん婚活パーティーのプロフィールカードにも年収を記載する欄はあるのですが、さすがに月々の給料やボーナスを記入する欄はありません。より詳細を伝えた方が、女性は安心するのではないかと思う男性もいるようです。大手に勤める男性のなかには、福利厚生や契約している年金について話をしてくる人もいました。


婚活パーティーでお金の話をする男性まとめ

【実録】元コンパの女王は見た!「僕は、株を40銘柄持っている」「投資や仮想通貨で稼いでる」婚活パーティーでお金の話をする男性達


結婚を考えるなら、男性の稼ぎは重要です。ただ、男性の稼ぎだけをあてにして結婚するのは危険です。そもそも、稼いでますアピールをする人は見栄っ張りは傾向も高いですし、人によっては稼ぎを盛っていることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.