恋愛情報『合コンでガチでモテる女性の特徴【ひとみしょうの男ってじつは・・・】』

2018年12月2日 21:30

合コンでガチでモテる女性の特徴【ひとみしょうの男ってじつは・・・】

目次

・愛の相場観を知っている女性はモテる
・男はなぜそんなに疲れているのか?
・男が生きていく希望を得る究極の手段は、やっぱり「女性」
・みんなに「生きる希望」を与えることのできる女性はモテモテ
・その場を楽しむということ
合コンでモテる女性


男って、女性の計算に敏感です。オトナだから「君、恋愛ハウツーをまんま実践してるでしょ?昨日、『Grapps』で合コンでモテる方法を読んだでしょ?」なんて意地悪なことを言わないだけで。 合コンにおける女性の計算って「ふだん仲良くない女性に対しても絶対に悪く言わない」とか「チラ見で男心をくすぐる」とか「隙をつくる」とか、なんかもうネットに出ていることばかりで、ネットに出ているネタが錆びついているのかなんなのか。さて、合コンでガチでモテる女性って、なぜモテるのかについて、今回は錆びついているネタ抜きにお送りしたいと思います。

愛の相場観を知っている女性はモテる


合コンでモテる女性


合コンでガチでモテる女性とは、楽しそうにしている女性です。

みなさんすでに子どもじゃないのだから「アホみたいに騒いでいる人を楽しそうな人と呼ばない」という注釈はもう必要ないですよね。ごく自然に楽しそうにしている人がモテます。なぜなら男は生きていること自体に疲れているからです。

だから楽しそうにしている女性を見ると「この人と仲良くなればおれの人生も楽しくなるはずだ」と思います。そして「仲良くなるどころか、彼女がおれと付き合ってくれたら、おれは超ハッピーな毎日を送ることができるはずだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.