恋愛情報『「年上の彼女っていいな」と年下男子に思わせるには…大人の魅力で勝負!』

2018年11月28日 21:30

「年上の彼女っていいな」と年下男子に思わせるには…大人の魅力で勝負!

目次

・年上の彼女の魅力…外見的な魅力
・年上の彼女の魅力…内面的な魅力
・年上の彼女の魅力…アピールテクニック
・年上の彼女の座を狙うなら…
年上の彼女, 魅力, 年下男子, 女性,


自分よりも年下の男性にも、年上の彼女にも魅力があるということを知ってもらいたいですよね。
では、年下男性にはどんなアピールをしていけば良いのかをいくつか紹介していきます。

年上の彼女の魅力…外見的な魅力

若くて可愛らしい彼女も良いのですが、大人の女性にしか出せない魅力もありますよね。
どんなに若い子が背伸びをして大人っぽいメイクやファッションをしてみても、大人の色気はそう簡単に出せるものではありません。
外見的な面で年上彼女としての魅力を引き出すためのポイントをいくつか紹介します。

チラ見せでセクシーさを演出
若い女性の中には、男性に色気を感じてもらおうと肌を露出するような服装をする人がいます。
ミニスカートや胸元があいた服だけではなく、オフショルダーや背中が大きくあいた服などを着ている女性もいます。
それがオシャレだと思っていますし、男性たちも魅力を感じてくれると信じているからです。
もちろん若い女性の肌見せは男性の目をひきますが、これは大人の色気とは違います。

本当の大人の女性たちは、過度な露出をしません。
その代わり色気を感じさせるうなじだけを見せたり、スカートをレース生地にするなどし、チラ見せで留めるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.