恋愛情報『「年上の彼女っていいな」と年下男子に思わせるには…大人の魅力で勝負!』

2018年11月28日 21:30

「年上の彼女っていいな」と年下男子に思わせるには…大人の魅力で勝負!

年上の彼女の魅力…内面的な魅力

大人の女性は見た目だけではなく、内面も大人でなければなりません。
大人の女性の洗練された内面に触れた男性は、年下の彼女と比較して「大人の女性はいいな」と思うのです。
では男性たちは大人の女性のどんなところに魅力を感じるのでしょうか?

すぐに感情的にならない
つきあっていると意見の食い違いから、喧嘩になってしまうこともあるでしょう。
そんなときに女性が一方的に怒ってしまい、話を聞かないようでは男性も対処に困りますし、ストレスがたまってしまいます。
感情的になってきちんと話ができないというのは、内面が幼い証拠です。
大人の女性なら、腹が立ったことがあれば、何に対して怒っているのかを相手に伝え、相手の考えもきちんと聞いた上で解決していくという対応ができなくてはいけません。

いつまでも過去を引きずらない
「前にあんなことを言われた」というような、過去の出来事をいつまでも引きずるような女性は、男性からも嫌われます。嫌なことを忘れられないのは仕方ありませんが、それを直接相手に言うのは大人な対応ではありません。

過去の出来事は過去の事、という風にきちんと気持ちを切り替えることが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.