恋愛情報『「年上の彼女っていいな」と年下男子に思わせるには…大人の魅力で勝負!』

2018年11月28日 21:30

「年上の彼女っていいな」と年下男子に思わせるには…大人の魅力で勝負!

「マジで?」と若者言葉を使うより、「本当に?」と誰にでも伝わる丁寧な話し方をする方が、大人っぽさや女性らしさをよりアピールできます。
また、綺麗な言葉が使えるということは、しっかり教育された育ちのいい人という好印象も与えられます。

慣れないうちは少し恥ずかしいかもしれませんが、気心の知れた相手であっても、綺麗な言葉で対応すると、若い女性とは違う洗練された大人な女性と思ってもらうことができます。

男性をリラックスさせてあげる
男性は女性に対して、必要以上に背伸びをしようとする傾向があります。
デートのときにはちょっと見栄をはってお金を出そうとしたり、デートをリードするために綿密な下調べををしたり、頼れる格好いい男でいようと頑張っているのです。
そんな男性を「そんなに頑張らなくても大丈夫だよ」と優しく、リラックスさせてあげましょう。

デートも女性がリードしてあげたり、女性の方からスキンシップをとったりすると、男性もホッとして女性に甘えることができるのです。
そんな大人の女性の優しさに男性はメロメロになってしまいます。


大人の余裕と包容力を見せる
年上の彼女, 魅力, 年下男子, 女性,


包容力のある男性がモテるのと同じように、余裕と包容力がある大人の女性はモテます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.