恋愛情報『女癖の悪い男性を好きになる女性が多いワケとは』

2018年12月3日 21:30

女癖の悪い男性を好きになる女性が多いワケとは

モテる男性が数多の女性の中で自分のことを好きになってくれる、というのは特に自分に自信が持てていない女性にとっては大きな刺激になります。

だから、本当に自分に自信がある人というのはそういう男性に振り回されません。
もちろん、そういう男性を魅力的だとも感じません。
もしそういった男性と一緒にいて、少しでも自分の自信になっていたり、他の女性に対する優越感を覚えたりしているのなら、それは単純に自分に自信がないからです。

人として本当に好きか考えよう

女癖の悪い男性


女癖の悪い男性に引っかかってしまう女性は、ここまでの話を踏まえて、その男性のことが本当に人として好きかどうか考えてみましょう。“優しい”、“カッコイイ”、“ドキドキさせてくれる”、“大事にしてくれる”、などなど、その男性の好きなところはいくつか出てくると思いますが、“でも女癖が悪い”ということもちゃんと考えてみてください。
それを含めて本当にその人のことが好きなのならば、誰も反対はしないはずですが、“女癖が悪い”ということに無意識に目をつぶっているのであれば、それは良い恋愛とは言えないでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
女癖の悪い男性のことに引っかかってしまいやすい女性は、実は結構根の深い原因を持っていることが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.