恋愛情報『いつも振られる人の5つ特徴~恋愛を成功させるための方法【夏目かをるの最強女になる!vol.30】』

2018年12月2日 21:30

いつも振られる人の5つ特徴~恋愛を成功させるための方法【夏目かをるの最強女になる!vol.30】

目次

・振られやすい要素
・「失恋しやすい」5つの要素
いつも振られる人の5つ特徴~恋愛を成功させるための方法【夏目かをるの最強女になる!vol.30】


失恋した時に、あなたは失ってしまった恋の原因を考えますか?

最近は出会い系や婚活アプリを使った恋愛が浸透しています。アプリのメールで一方的に「さよなら」と切られてしまったケースも増えていますね。

恋愛って簡単なようで、ちっとも簡単じゃないんですよ!まずは振られないための『基本の基』を改めて認識してみましょう。

振られやすい要素


振られる女性


・言葉使いが悪い

・食事のしぐさが汚い(音を出すなど)

・他人に対する悪口や世の中に対する不平不満が多い

・清潔感がない(服装やヘアスタイルをこぎれいにしない)

・以前より太った(自己管理ができていない)

・部屋が汚い

・原因不明のヒステリーを起こしやすい

・ネガティブ思考

・「私のことが好き」と頻繁に聞く(自信のなさの表れ)。

・社会人として、人間としての常識がない。

・「仕事と私のどちらが大事?」と幼稚な質問をする

・デート代を払ってもらっても「ありがとう」という感謝の気持ちがない

・極端なファザコン、マザコン(過保護)

・人の話を聞かない

・わがまま

・彼の友達や家族を大切にしない。悪口をいう

そのほかに、食べ物の好き嫌いが多すぎたり、ブランド品で全身を装ったり、さらに結婚の話ばかりすると、振られやすい要素になりますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.