恋愛情報『男性が思わずきゅんとしてしまう女性の仕草とは?』

2018年12月8日 12:30

男性が思わずきゅんとしてしまう女性の仕草とは?

目次

・オフィスにて…
・飲み会にて…
・デートにて…
男性がキュンとする仕草


スマホが普及しすぎている現代だからこそ、電車内で真剣に本を読んでいる女性のページをめくる仕草に思わずキュンとなる男性は多いそうです。会社・飲み会・デートでは、どんな仕草が効果的なのでしょうか。

オフィスにて…


オフィスで胸キュン


オフィスの通路では、たいていの人が歩きながら「お疲れさまです」って去っていきますよね。そこで、ちゃんと立ち止まって、覗き込むようにして目を合わせてあいさつされたら、男性はキュンとしますし、すごく嬉しい気分になるものです。

また、床に落ちた書類を取るために前のめりの姿勢になると、デコルテの開きが広がって、男性はドキッとします。手で押さえながら書類を拾う女性が多いですが、男性にとって重要なのは、下着ではなく、その空間だったりするんです。

オフィスの人とは、毎日のように顔を合わせるわけですから、人間関係は良好にしておきたいですよね。キュンとさせることは、好感をもたれることでもあるので、人間関係の潤滑油にもなりますよ。

飲み会にて…

飲み会


飲み会の場では、女性らしさをベースとした「無防備感」や「無邪気さ」が詰まった仕草を支持する男性が大多数です。

お酒を2、3杯飲んだら、酔って熱くなった頬を手で冷やす仕草をしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.